スッキリな人生で未来に希望を💖

エネルギーの十二単を脱いだらどんなあなたに出会えるのでしょうか?

 

一枚一枚丁寧に、どんな十二単を着ているのかをしっかり観察するのが大事です。

 

玉ねぎの皮をむくように一枚一枚、焦ってはいけません。

 

一気に剥きたいと思ってはいけません。

 

なぜその十二単を着ていたのかにもしっかり意味があり、しっかり観察できた分だけ、相手も変化させられることができるのです。

 

最初はちょっとめんどくさいかもしれないけど、

ゲーム感覚でやってみましょう。

 

本当に自分のパターンが見えてきて、

最初は着てしまってから気づき、

次は着ながら気づき、

最後には着る前に気づいてきます。

 

この条件下だと私はこんな十二単をきそうだなぁと予測がつくのです。

 

徐々に本来の自分にリセットされるスピードが早くなっていきます。

 

毎日スッキリな人生を送るにはとってもシンプルだけど、仕組みがあるんですね。