自分の使命ってんなんだろう?

自分の使命ってなんだろう?

 

今の仕事や環境も悪くはない。ある程度はお金の自由もある。でもこのままでOK!とも思えない。自分にしかできないことってなんだろう?自分は本当に何をしたいのだろう?

 

あなたはこんなことを思うことはありませんか?

 

もっと自分の力を発揮できるものを見つけたい!みんなから憧れる自分になりたい!

 

そう思って成功哲学の本を読んだり、休みの日には講演会や勉強会に出かけてみる。

 

でも今の環境から外に出てやっていく勇気もない。そしてまたマンネリな日々が続く。

できる自分のイメージもないから不安でしょうがないですよね。

 

あなたは自分のことをどう思っていますか?

 

 

『自分はこんな人間だからここまでしかできないだろう』と無意識にブレーキをかけていませんか?

 

その無意識のブレーキが観点です。観点の外に出会い、リセットして本当のあなたと出会うことができなければなりません。

 

あなたは本当の自分に出会いたいと思いませんか?