言葉のイメージ

今日は言葉のイメージについてお話したいと思います。

 

あなたは自分で決めたことをやり遂げる習慣がありますか?

 

何かをやり遂げるには『決断』が大事だ、てよく言いますよね。

 

でも『決断』のイメージってどんなイメージでしょうか?

 

決めたら絶対やらなきゃ!💦とか、

できなかったら怒られる😱、

やっぱり私にはできない、を蓄積する。

 

『決断』のイメージがどんどん重くなる・・・😭

 

こんなことありませんか?

これでは今までと何も変わらず、自分に❌をし続けてしまいます。

 

昔の私もそうでした笑。

 

そんな私が今では全くイメージが変わって楽しく生きられるようになったのです。

 

今ここ私は自分の作りたい宇宙を作っている。

今ここ『決断』をし続けて、毎瞬この宇宙を作れる自分に基準点が変わった時、

自分というこの体の存在ではないもっと大きな大きな創造主としての生き方に変化したのです。

 

社会や家庭や企業の中で自分の意思とは逆の生き方をするのは本当にもったいないことです。

本当の自分に出会ってあなたが作りたい人生を作ってみませんか?