心も体も健康な人生へ(つづき)

それは認識技術との出会いでした。

 

考え、感情、言葉、行動をコントロールするのは人間の脳です。

しかし、自分の脳で作った考え、感情に振り回されてしまっているのです。

これをどう解決すれば良いのでしょうか?

 

皆さんはVRのヘッドセットを試したことがありますか?

ヘッドセッドを着けた瞬間今まで現実と思っていた目の前の画面が一瞬にして変わりますよね。

 

人間は脳というVRのヘッドセットをつけた状態で生まれ、ヘッドセットをつけていることにも気づかず、錯覚の世界に生きているのです。

 

どうしたらヘッドセットを外せるの?と思いますよね。

まずはヘッドセットをつけていることに気づくこと。

 

ヘッドセットとは人間の観点なのです。人間は脳の観点に縛られてこの体だけが自分と思いこんで可能性を小さくさせてしまっているのです。

そしてヘッドセットを外す技術が認識技術(nTech)なのです。

 

鬱や自殺、リストカットを繰り返す人、病気を抱えている人だけでなく脳を持っている人類みんながヘッドセットを外し、誰もが無限の可能性で生きること。

 

 

真実の自分に出会うことが心も体も健康な人生へとつながる最低限の一歩なのです。

 

あなたも勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?