本当の変化とは?

私は小さい頃から反射的に他人と比較することがとっても得意でした。

今だから得意という言葉が使えますが、当時は自己否定しかしない人間でした。

なんで自分はこんなに自信がなく、恵まれない人間なのだろうとずっと思っていました。

 

そんな私が今こうして話せるには出会いがあったからです。

 

nTech(認識技術)という人間の可能性をただ信じるだけの宗教とは違い、数学や物理学などを取り入れてしっかり理解ができる技術に出会ったからなんです。

 

今まで成功哲学やスピリチュアルの世界に探し求めていたものがいかに浅いものだったのかがよくわかりました。

どうして今まで変化できなかったのかもよく理解できたのです。

 

何を変化させなければならないのかをわからずに、漠然と思い込みや根性でやっていました。

今ではそれがどんな仕組みでやってしまっていたのかもわかりました。

 

無意識にある精神エンジンの中でしか変化しようとしていなかったのです。

 

振り幅の小さいところで行ったり来たりし続けていただけ。

変わったと思ってもすぐに輪ゴムのように戻されてしまうのです。

 

しっかり観察しなければならないものが自分の観点であり、

その苦しみを味わうからこそそこに対するリベンジのココロが未来のイメージを臨場感をもって描けるようになるのです。

 

私は未来の子供達にもっと幸せな社会を残していきたい。

そのために今できることを毎日すること。

認識の変化が世界を変えるのです。