あなたの興味の範囲はどこまで?

今興味のあることはなんですか?

と聞かれたらあなたは何と答えますか?

 

近い将来、どんなことをしたいでしょうか?

もっと稼げるようになりたい!

休みの日には旅行に行って楽しい時間を過ごしたい!

今の仕事を辞めて自分にしかできない仕事をしてみたい!

将来は愛する人と幸せに暮らしたい!

 

自分の身の回りのことから、仕事、社会全体のこと、様々なことが気になりますよね。

 

私も以前は、自分にしかできない仕事ってなんだろう?

将来どんな人生を歩んでいるんだろう?

と希望と不安が入り混じった気持ちで考えていました。

 

こうなりたい!と思っても無意識に無理だろうと諦めている自分がいました。

そして、いつまでたっても上手くいかない、

上手くいかない原因を知らなかったのです。

 

自分をこんな人間と決めつけて、その範囲で物事を考えていました。

だから、興味の範囲も自分の身の回りのことになってしまいました。

 

 

そんな私がnTech(認識技術)と出会って、上手くいかない原因と、本当の自分に出会った時、この体だけが自分ではなく、すべてが自分、どこまでもどこまでも続く境界線のない無限の可能性が自分だったんだと理解ができたのです。

 

そして、人間の苦しみの原因が人間5感覚脳の観点固定によって生まれていることがわかり、それを解決できる技術で世界の人に安心、幸せの未来を届ける自分になる!と思いました。

 

自分の意識の範囲が広がり、一人じゃない、だから大きなことも成し遂げられる楽しさを持てるようになりました。

 

本当の人間の生き方が始まる時代が来たのです。