人生の転機

私の人生を変えたもの。

 

それはある人との出会いでした。

 

みなさんにもこの出会いがなければ自分の人生はどうなっていただろう?と思うことはありませんか?

 

運命の出会いが起こるまで私はずっと自分探しをしてました。

色々なことに興味は持つけれども続かない。

本を読んでもその中には答えはない。

占いやスピリチュルのようなものに頼ったこともありましたが、そこには自分という存在を示してくれるものはありませんでした。

 

今思えば私は探す場所を間違えていたのです。

 

例えて言うならば、船の上で海の中に鍵を落としてしまった。

それなのに、部屋の中で鍵を探していたのです。

 

見つかるはずがありません。

海の中に落としてしまったなら、部屋ではなく、海の中を探さなければなりません。

 

 

私は自分という存在を、本の中や、占いの中で探そうとしていたのです。

 

本当の自分はどこにいるのか?

それがnTech(認識技術)のお陰で明確に理解し、自分のイメージもがらりと変わったのです。

 

すべてが私であり、すべてが神秘な世界のイメージに変わった時に、目の前の模様形がなくなり、宇宙の仕組みの動きだけが見えたのです。

 

nTech創始者のNohJesu氏は言い続けます。

認識が世界を変えると。

 

私はこの奥深い言葉を日々落とし込み、

変化をともにしていく仲間とともに、

人生かけてやっていきたいです。

 

出会いのおかげで軸が自然に出来てきたようです。

 

あなたの人生の転機はどのような時ですか?