ゲーム感覚

なぜ人間は気分が上がったり下がったりするのだろうか?

 

やる気が出ない自分を責めたりすることはないだろうか?

 

イライラしたり悲しんだりするけれども原因がわからずに時間が解決すると放置していないだうか?

 

私もなんとなくやる気が出ないのは生理前だからとか、

 

原因を追求せずに以前は過ごしていました。

 

でもその解決方法では条件状況に振り回される自分がいて、毎日スッキリな人生が過ごせませんでした。

無意識深くにNoがあり、それを見ないままでいると、蓄積されたNoが一気に爆発します。

 

色々な本を読んで知識をつけてその時は気分が落ち着くけれども本当の解決にはなっていないのです。

 

そして私は今、人間の無意識を意識化してその原因をオールゼロ化する技術に出会い、日々ゲーム感覚で生きられるようになりました。

 

その技術はnTechといいます。

 

人間の脳の機能の限界を論理的に理解し、そしてその限界を補う今までにない全く新しい技術です。

 

心理学では過去の体験経験が原因だったというところまではわかりますが、それだけでは過去のトラウマを引っ張り出すだけ。

 

そのトラウマを持ったあなたも本当のあなたではないのです。

 

真実の自分に出会い、上がったり下がったりする自分さえもゲームのように楽しめるようになった今、本当に人間が知るべきことがわかりました。

 

 

私は自分自身が